【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もにょもにょ・・・。
最近リアルで忙しくなかなかinできなくなりました・・・。

忙しいってなんかこう・・・うれしいやらかなしいやら・・・。
【2009/11/29 23:34】 | PSU | コメント(4) | page top↑
SS取り忘れた。
えーとなんだっけ・・・。

あ、そうそうリンク追加しました。

ろっきゅんさんのです。

一番の美少女です。

うん。


はい、ひょんなことで会ったんですが協力?ミッション?やってみました。

ひとつはカーツさんに頼まれた奴です。

なかなかはらはらしておもしろかった!

二つ目は変なシュミレーターの奴?

最後私がぼこぼこにされて失敗しました。

オノレーオノレー


はい、そんなとこでした 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
【2009/11/15 10:45】 | PSU | コメント(2) | page top↑
わっせわっせ。
ネタなんかなくドラゴンやってたんですけど・・・。

今日は前パトカ交換してくれた人が来てくれました!

拍手~(パチパチパチ)

ドラゴンやって、そのあと電車?の奴やってSとか行ってみたけど・・・。

なんかすごい死んでばかりでしたorz

S防具と即死しないやつほしいね・・・。
モトゥブ観光ツアー

もとぶーツアーは結構おもしろかったですw

行ったことないとこいったりして面白かった!PSUってこういうのが醍醐味な気するね!

周回とか飽きてくるしね・・・。

12時すぎたので最後はまた今度行こうって話になりシティに戻ると!

なんとそこには!!!

来週に続く。

うそですごめんなさい。
花火~
花火あがってました!

あとはえー。

440にかわり413になりました。

ありがとうじゃあね440、また会おう。
440;w;

パートナーマシナリーが一人天に召された。

代わりではなくそれ以上を勤めろ。
こんにちは413
よろしく413。

と、ヨルムンガンド的に書いてみた。

そんなとこですー。

サイコウォンド高すぎでしょ;w;

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
【2009/11/09 00:39】 | PSU | コメント(0) | page top↑
なにあれ、ふざけてるの・・・。
更新してませんでした。

PSUやってませんでしたごめんなさい;w;

仕事のストレスが有頂天というか、課長とか死ねばいいのに

はいPSU日記↓

どらどら~

ドラ相手にテクニック上げてました。

そこそこ上がったので野良行ったんですけどね!

ラ、ギ系はまだ11Lv台だけどね!

単発系は火と土だけ31なったよ!

バータは20だけど!!雷?え?あ・・・1です。

で、次ラ系あげようとこそこそがんばってました。
なにあれこわい

なにあれこわい。

ゲームだからあれだけど、現実だったらあのするどい爪で引き裂かれちゃうんだぜ!

こわいんだぜ!

ガクガク・・・

あ、あとこんなの見つけたんだけど・・・。
BIGBOSS
え?BIGBOSSですか?

や、あの・・・復帰してからパトカ二日くらい見つめてたんだけど真っ黒だったんで・・・

みんな引退したのかと思って精神的に負けそうだから消しちゃったんですよね!

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。

あの・・うん、会ったらカード・・・ほ、ほしいな!

じゃ今日はこのへんで~リポーターのっ、はr

あれむかつくよね。
【2009/11/02 00:32】 | PSU | コメント(0) | page top↑
今日は
お仕事の体内時計調整もあったので家でフリータイム。

合間をみてテク上げしつつ、漫画本読んだりしてました。

眠いのに眠れないこの生活・・・あはは・・・鬱だしのう


はいPSU!

今日は勇気をだして野良ってみました。

さすがに二年ぶりくらいにやるともうね・・・。

レスタとかの反応が悪い悪いwww

みんないい人だらけで今日はよかったですっ

レアミ引いたんでみんなでわいわいやったりしました。

カードももらった!復帰初めてのカード!!

;w;

そんなとこです~ 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
【2009/10/25 23:12】 | PSU | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
